【期間限定】-GLAMORIUM Outdoor Spray-♥天然100%/ディート等一切不使用

 

Innocence beautyより、これからの季節にぴったりのアウトドアスプレー(虫よけスプレー)を限定発売!清潔感ある香りで空気を浄化してくれるスプレーは、梅雨シーズンを楽しく過ごせるアイテムになりそう♪

多くの化学物質を含む殺虫剤の代替えとしてレモングラスやユーカリといった虫たちが嫌うという性質を利用した天然スプレーはいかがでしょうか。

 

家族の安全を考えたアウトドアスプレーです。

 

“こんなシーンで”

★アウトドアシーンでの虫除けスプレーとして
★洋服やシーツなどのリネンやルームスプレーとして*室内の嫌な匂いを消したいときに。帽子や洋服、タオル、ベビーカー、カーテン、網戸などにスプレーすると効果も持続しやすいです。

★香りを楽しみながら化学薬品を使わないナチュラルでオーガニックなハウスキーピングを楽しみたい方は、是非!

 特に小さなお子様のいるご家庭におすすめの使用法です。*ノミやダニなどの虫を寄せ付けないアロマ効果

★スポーツをした後や長時間のオフィスワークの後などにもリフレッシュ♪

★お散歩やガーデニング、スポーツなど屋外へ出かけるときに

★贈り物として

 

妊娠中、授乳中の方はご使用をお控えください。

生後6ヵ月以降のお子様から安心してお使いいただけます。

 

内容量:30ml 価格:1,000+税